仕事多忙による生放送お休みのお知らせ。


だいぶ久しぶりになってしまいました、Loroです。

毎週木曜日に行っていたピアノの生放送、最近仕事の方がだいぶ忙しいので一旦お休みさせて頂こうかと
思います。

自分自身弾いてて楽しいのでまたその内ふらっと配信するかもしれないのですが

定期的にやれる感じではないなぁと思ったので。


作曲の方は相変わらず続けます。


仕事は忙しいのですが充実しまおります、幸い。

ありがたい事に全国にある我が会社の神奈川県代表の2名に選んで頂いたので

今度、場所はまだ知らされてないのですがどっかの県に飛んで論文のプレゼンをして来ます。

なんか大きいことになってしまったなぁと自分自身で驚いている今日この頃。


なんでしょうね、「一番好きなのは音楽だから、会社なんていつでも辞める位の気持ちでいいやー」

とか言って力抜いて働いてたのが逆に功を奏したのでしょうか。

人生ってのは何が起こるかわからないものですね。


0 Comments

Post a comment