今日はやけに


寒いのはまあ当然として、今日はやけに人に優しくされた日だった。

出先で、会社で。

外が寒いだけに、なんか温かいなぁなんて感じたり。

こんなに人に優しく出来る人がいる中で、そうでない人も沢山知ってるわけだけど、

なんでこうも違うのかなと、いつも不思議に思う。

まぁそこら辺を考え出すとキリが無いし、決して明るい話題でもないしね、ここら辺で。

ただ、言葉に出さない思いやりに気づいた時の衝撃ってスゲェな、ってのを改めて感じた。



今日は夢を見た。どっかの田舎に一人で行く夢。

新幹線を使って行ったんだけど、降りた後に新幹線の中に鞄を忘れてしまったことに気づいて

気づいた時には新幹線はもう遠くなってて

「後でしかるべき場所に電話して荷物確保しといてもらおーっと」

とか思いながら目的地もわからぬまま(一応夢の中ではある程度目的地は定まってた感覚ではあったけど)

田舎の自然溢れる風景の中を歩いていく夢


川が流れてて、水がとても綺麗で

夢の中では夏で、空が青くて、雲は真っ白で

そんな景色を楽しみながら歩いていく夢だった。


さ、今日はもう寝よう。疲れた。

別にいつもより特別疲れてるってほどでもないけど曲を作る作業は疲れてると頭がぼやけて作業にならない。

これがそこそこ曲が出来上がってて本当に作業的なことを淡々とするだけだったら疲れてても十分捗るのだけど

まだ、ね。そこまでいってない。


んじゃ、おやすみなさい。


あ、映画007スカイフォール。録画してあるので観るのが凄い楽しみ。

0 Comments

Post a comment