なんだか


周りからの評価だけがどんどん上がって行って

嬉しいはずなのになんか自分がそれについて行ってなくて、取り残されたような気分だ。

出来上がったプレゼンの資料は、それはもう所長の度肝を抜いたらしく

15分くらい所長、リーダー、チーフからひたすら褒められるといった

聞いてるこっちが恥ずかしくなるようなそんな時間を過ごして

逆に現実味がない程だ。


平凡で居たかったなんていったらそれこそ我侭なんだろうな。

嫌味にすらなってしまうんじゃないだろうか。

つくづく人ってのはないもの強請りな生き物なんだなと実感する。


こんなに、同僚の誰もが羨むようなポジションに居てでさえ

ぼんやりと満たされない感覚があって


それはやっぱり音楽が好きだからなのかなって思いつつ

本当にそれは音楽で満たされるのかなって、今回の事を踏まえて自問自答してみたり


んなこと言ったって僕は音楽がやっぱり好きで曲が作りたくて歌いたくて今でもこうして

作業をしてるわけで

考えたってしょうがないよなと適当に結論付けて


また作業に戻っている訳です。



まぁ、アレです。


近況報告とブログの更新がしたかっただけです。



0 Comments

Post a comment