新曲完成間近。


今回は結構スパン開きましたね。2ヶ月くらいでしょうか、もっとでしょうか。


孤独、そんな曲を作りました。



自分で振り返って思うのが、1人とかそういう系の曲が多いなと思う今日この頃。

少なくとも皆でワイワイ楽しくって曲を作る人ではないなと、自分で思った。深い意味は無いです。


秋も終わりが迫り、冬ももう間近ですね。

日々の節々で思うのが、まるで絵を描くように曲が作りたいと。そうぼんやりと思う。

深い意味はないです。


第2186回 「ほかほかのコンビニ蒸しまん!何まんが好きですか?」

というトラックバックテーマを見かけてふと思い出しました。

サークルKで見かけた台湾まぜそばまん



あれ、中々美味しいですよ。



0 Comments

Post a comment