no no no no


新曲、完成しました。

1週間くらい前に間もなく完成すると言ってからまた長かった。

音質の調整をしてました。

本当はもっと早く完成する予定だったのですが、ふとしたきっかけで車の中でその曲を流したら

これまた埋もれる埋もれる。

ヘッドホンとはやはり全然環境が違うもので

自分の車は、まぁトヨタのbBなのですが

そこそこスピーカーが良く、ウーファーも付いていて低音も高音も良く聴こえるのです


そこで流すと、高音が強すぎて大事な音色が見事にかき消され

低音は低音で走行音の「ゴー」で曇るという


じゃあプロのアーティストの曲はどうかというと

ちゃんと聴こえるんですよね


「不思議だなぁ」


で、終わらせる訳が無い。


えぇ、そこからですよ戦いは。

必要な機材は揃ってるハズですからね、100回以上聞いて調整して、

自分の曲もそうなるように毎朝会社に出勤する度に車の中で聴いて、

夜仕事終わって帰って、調整して

次の日の朝に出勤しながら車で聴いて


1週間くらいそれやってました。


休みの日なんてあれですからね、PCで調整した後出かけもしないのに車に乗って走って聴いて

ってやってましたから


前置きが長くなりました。

そんな訳で新曲 no no no no 完成しました。


来週の水曜日、11/23の朝に投稿したいと思います。

是非、聴いてやって下さい。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment