【NNI】knife【オリジナル曲】






ご無沙汰しておりました、Loroです。

ギターを1本も使わず、ピアノだけでロックを作ったら面白いんじゃないか、ということで

作ってみた曲です。

因みにベースは使ってます。ベースをギターと分類するかどうかはお任せしますが

一応「ベースギター」って言うしギターなんだろうなぁ…。まぁ細かい事は置いておいて。

最初は本当にピアノとドラムだけで作ったのですがどうも全体が締まらなくてですね

改めてベースって大事なんだなって思いました。

動画にはタイマーを掛けさせて頂いておりまして、明日、2/11土曜日の午前10時に視聴可能となります。

良かったら聴いてやって下さい。

スポンサーサイト

2 Comments

響深  

お久しぶりです!

お疲れ様でした m(_ _)m
聴かせて頂きました!!

今までにない感じの曲調ですね!
でも、ちゃんとLoroさんらしい感じもあって、
すごく綺麗だなと思いました (≧∇≦)
サビのメロディ、すごく好きです(*^ヮ’)b

ピアノで作った曲と聞いていたので、
どんな感じなのかなと思っていましたが
いい意味で想像とぜんぜん違いましたw

ピアノとベースとドラムの音の重なりが
とても心地よかったです♪

2017/02/14 (Tue) 23:23 | REPLY |   

Loro  

Re: お久しぶりです!

>>響深さん
聴いて下さってありがとうございます!
ピアノだけの曲はそんなに多く作らなかったので新鮮な感じだったかも知れません、
メロディとかは良くも悪くもいつもの僕ですね、笑
僕らしい曲に仕上げられていたなら嬉しいです!

ピアノらしくないロックを目指して作ったのですが、やはりピアノの方が
得意なので色々と弾きたいように弾けて自分でも楽しかったです!!

2017/02/16 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment