久しぶりの更新を


そろそろ1ヶ月経ちますね前回から。ヤバイですね、広告に占領されちゃいますね。

あいも変わらず元気でやっておりますが近頃植物が発情期真っ盛りなようでして

これまたやばいです、おしべの先のアレが凄い勢いで日本列島を覆っております。

この前あまりにも凄過ぎて太陽が虹色に輝く現象が起きたらしいです。ニュースで見ました。



さて、前回の曲、knifeからも1ヶ月ほど経つ感じなんですね。

今回は久しぶりにバンドサウンドで曲を作ってます。完成度は70パーセントくらい。

まだ歌は録ってませんが今日歌詞も吐き出しましたので時間ある日に歌の録音をしたいところ。


完成したら是非是非よろしくお願いします。

0 Comments

Post a comment