

花粉症


辛い。毎年この季節になると辛いが今年も例に漏れず辛い。

そして毎年、一体いつまで続くのか、と考えて

そして毎年、そうだ自分の誕生日までには終わるよな、と自己解決します。


空いてる時間を見つけて歌の録音をしようなんて考えはホワイトデーより甘かったみたいです

無理、全っ然無理。

めっちゃ鼻声ですもん。ミスチル風になってしまう。(因みにLoroはミスチル大好きです)


歌の録音が出来ないので別の曲を作ろうかとか思ってます。


自然と口呼吸になるので若干喉が枯れてますが、僕的には喉に多少なりダメージがあった方が歌いやすいので

むしろ歌う前にワザとお茶飲んで喉に負担かけたりする時もあります。


ので、喉的には問題ないのですが、残念でございます。



最近ディズニーのカーズを観たですが、これスッゴイ面白い。

カーズ2も借りて観ました。2はもっと面白い。

今年だかカーズ3がやるみたいなので楽しみです。


- 0 Comments

Post a comment

