007スカイフォール


録画しておいたやつ、さっき全部観終わりました。いやーかっこよかったジェームズ・ボンド。

クールで紳士的なのに凄く強いところとか、オッサンなところとか← が好きです。


今日は仕事終わりに職場の忘年会に出席してきました。

ウチは下請けなのですがクライアントの忘年会にね。ウチはウチで後日身内だけでやるのだけど。


最初は欠席の予定でした。

別に忘年会が好きな人でもないし、自分の仕事を残して早く切り上げて忘年会に参加するよりは

忘年会欠席でもいいから自分の仕事は納得行くところまで片付けたい人なので。


しかし案外早めに仕事が終わったので、タダ飯食いに行きますか、と。

既に参加してる同僚に電話したら席は空いてるとの事だったので

楽しんできました。うん、凄く楽しかった。この話はまた後日気が向いたら。


そう言えば以前後輩に

「あかりさんて生真面目な人だって聞いたので」

と言われたことがあるのだけど


僕は思う。


真面目、は褒め言葉だが


生真面目、はおそらく違う。決していい意味ではない気がする、笑


ま、どーでもいいんだけどさ。僕は今の職場の同僚は皆大好きだよ。上司も。先輩も後輩も。


明日はちょっと出かけてきます。ちょっと良いものが食べれそうな予感。

何が出るかは知らされてないけど、個人的にはフォアグラを期待。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment