スポンサーサイト


歌録り完了


人間の集中力とは凄まじいもので、いざ歌うとなると不思議と鼻から息も通り

先週の木曜日に無事に歌録りを終えることが出来ました。

花粉症を一時的にでも抑えるために色々と試した結果、どうやら運動をした…というか身体を動かしている

時は症状が収まる事に気づき(鼻炎の薬は当然飲む)、筋トレをして症状が治まった隙を付いて歌うという

そんなスタイルで挑みました。

一回歌っちゃえばね、どうやら身体はこの録音作業も運動と認識しているらしく

そこからはいつも通りな感じで録音出来ました。

僕が使ってる社用車に外部演奏機器が付いている事に最近気づき驚愕してからは

友人から借りたipodを、あえて中身はそのままで垂れ流しているのですが


カラフィナ、浜崎あゆみ、いきものがかり、フランプール、グランロデオ、スキマスイッチ、ウバーワールド

などなど

まぁ普段僕が殆ど手を出さない方々が勢ぞろい

スゲー楽しいです。新世界を知った感じ。

特にウーバーはヤバイ。超かっこいい。

スキマスイッチは歌詞が凝ってて面白い

Do As Infinityも入ってるんだけど、DAIはなんかavexぽくない泥臭い歌詞がたまにあるのが好き

フランプールはなんというか、万能?みたいな。色んなバリエーションの曲があってスゲーなって思いました。


そんな感じで、日々の仕事が最近ちょっと楽しくなった。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

