

完成間近


ぼちぼち新曲完成しそうです。

今回はバンドスタイル。ギターもシンセもピアノも一杯使いました。
もちろんベースもドラムもね。

録音も全楽器終わり、後は音量や音質の調節だけといったところ。

しかしここからが長いのがいつものLoro。今回はどうだろうか。


今回ではなんというか、今まで固定概念でつけていた色んな枷を外したつもり。

バンドでピアノ2つ使っちゃいけないよね、とか、ギターのインプットの音量は統一しなきゃ、とか


変なこだわり…と言ってももちろんそれで良い事も沢山あったんですが

でも、形グチャグチャでも変な決まりに縛られてなくても良いものは良いじゃん、使ってこうよって。
そうなりました、自分の中で。

まぁきっと聴いた感じはそんなに大きな変化はないと思いますけど。


後は、取り繕った言葉は止めた。言いたい事は歌で言う、そんな曲です。


- 0 Comments

Post a comment

