たまに寒くなったりもしますけど、もう完全に春ですね。桜も満開に近い勢いで咲いてます。

以前の記事で花粉がーっなんて叫んでたような気もしますが

なんか花粉が厳しかったのはほんの2週間弱くらいで、ここのところ全然大丈夫。歌も問題なし。

まるで自分の花粉症が治ったかのような錯覚に陥る。薬のおかげなんでしょうけど威力半端ない。

去年もたしかこんな感じで、薬スゲーってなったので今年も薬嫌いな僕が薬にがっついた訳ですが

今年も問題なく乗り切れそう。良かった。


あいも変わらずまた曲を作ってます。

今までの反応とか再生数を見た感じやっぱりピアノ主体の方がいいのかなーなんて思ったので

今回はピアノメインで作ってます。技術的にやりたい事をやりたいように弾けるのでやっぱ楽しいね。

それにしても1年の3分の一を越えようとしているこの事実。光陰矢の如しとはよく言ったのもですね。


今年掲げた抱負、まだ憶えてます。自分のオリジナリティを見つけること。気楽にやってます。


0 Comments

Post a comment