新曲完成間近。


って書こうとしたら予測変換で同様のタイトルが出て来る。ワンパターン過ぎるだろ僕のブログ。


すみませんまたガッツリ更新サボりました。ここの所物凄く忙しい、主にプライベートで。

曲作りはあまり時間取れないにしてもサボってはいないので順調に進んでます。


あともう少しで完成というところまで来ていて、今は今週の日曜日に投稿する事を目標にしています。


今回もまぁ色々と試しに試して、予想より大幅に時間使いました。

いつしかの曲と同じテーマになりました。

「ピアノだけでロックな曲を作りたい」

ってヤツです。結構良い感じに仕上がったと思うんですよね、投稿したら是非聴いてやって下さい。

過去を捨て、群集の街を抜けて歩き出す少年の話。

前に進もうという心境が色々と重なる部分があります。


さぁあと一息、頑張ります。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment