暑さ和らいで


そんな日が続いております。
雨とか曇りが多いですけど涼しいとなんか和みますね。

雨だと仕事がそれはもう最悪なのですが、最近の雨はそんなに困るほどの雨じゃなくて助かります。

ここのところシャドバでツイートで荒ぶっておりすみません。
昔マジックザギャザリングにドハマリしてた自分にはそれはもうこれ以上に無いくらい
面白いゲームなのですが、熱が入りすぎて負けた時のイライラが尋常じゃない。

気をつけます、と言いたいところなのだけど多分無理、な気がする。

あーこいつまた負けたんだなーとか思いながら生暖かかく見守ってやって下さい。


今更ですが慢性的な寝不足です。
作業の時間が全然取れなくて、無理矢理作ろうとするとこうなります。
自由時間1時間もぎ取るのも一苦労。平日はね。

眠気と戦いながら作業しても進まないし、でも作業はしたいし、難しいものですね。
自己管理って言葉をしみじみと噛み締めてます。


0 Comments

Post a comment