そろそろ梅雨?


天気予報では今日辺りから雨のマークがずらりと

ということは時期的にもボチボチ、そういうことでしょうか

今までメチャクチャ暑かったけど、ここでちょっと暑さは一息・・・、なんて時期になったら

嬉しいですね。

雨だー、やだー、なんて思って過ごすより風情を感じて楽しみたいです。


まぁ仕事がね、雨との相性最悪なんでね、そこら辺どうなるか分かりませんが

仕事用のカッパ、改造しようと思ってます。あと雨対策グッズを今年は用意した

ただバスタオル持ってくだけですが

この仕事は雨さえ何とかすれば最強だと思ってます。


曲はまたもミドルテンポのロックを製作中。目標は前作から2ヶ月以内に投稿すること。



0 Comments

Post a comment