献血行って来ました。


今日はちょっと別件で外出の用事があったのですが、電話で依頼のあった献血にも行って来ました。

あまり時間が無かったので心配してたのだけど、どうやら電話で依頼した人は順番が最優先らしく

殆ど待つことなく献血をしてもらうことが出来ました。

献血ルームは結構混雑してたのですが、これはありがたい。

強いて言えば、順番が早すぎて自販機(無料)のコーンスープを2杯3杯飲めなかったことだろうか←

あれは美味しかった。自販のコーンスープなめてた。本当に美味しかった。



結局家に帰ったのは今日は夜の8時頃?だったっけ?あまり覚えてない。まぁそのくらいでした。

夕飯は外で一風堂のラーメンを久しぶりに。ここら辺に無いんです。車で40キロとか移動しないと無い。

出先がちょうどその辺だったのでね、折角なので食べてきました。美味しかった。


帰って諸々終わらせてからは作曲を。

今回の曲はTR-808とか909を使いたい。典型的なダンスミュージックのリズム楽器。


さて明日からまた仕事が始まるわけだけど、僕は最近なんと月曜日にある楽しみを見出した。


そう



ワンパンマン。



僕は明日帰ったら録画済のワンパンマンを観るんだ。必ず。


もう楽しみで仕方ない。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment