I/M/P/O/S/S/I/B/L/E Loro-ver 再投稿予定


35度を越える凄まじい暑さの中、たまに25度なんて日もあったり、ツンデレなご様子の夏ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか

僕はリアルに夏バテをくらってます。

「気温差で体調崩すとかありえないだろー」

なんて思ってたくらいには身体の強度には自身があったのですが

今年はダメみたいです。スーパー身体が重いです。筋肉痛かってくらい。



2009年に投稿した動画 I/M/P/O/S/S/I/B/L/E

多分僕が一番最初に日刊ボカロに名前が載った曲だったかなと思います。

皆様覚えてらっしゃるか分かりませんが、一応Loroバージョンなんてのも作ったのですが

当時色々と認識が甘く、後になって自主的に動画は削除しました。深くは触れないでおきます。


しかしつい最近、とてもありがたいことにツイッターにて再投稿のご要望を頂いたので

画像を以前のものとは別のものに変更して再度投稿させて頂きたいと思います。


歌を録り直そうかとちらっと考えもしたのですが、時間は出来るだけ新曲に掛けたいので

2009年の音源をそのまま投稿しようと思います。

録り直すと楽器とかも全部録り直したくなっちゃいますしね。


今と比べるとあらゆるものがだいぶ未熟ですが、応えられるご要望には出来るだけお応えしたいと

思っておりますので、近いうちに投稿しようと思います。


そんな報告でした。皆様熱中症には十分ご注意を!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment