昨日、ブログ更新を

忘れてしまったー!何てことだ。

宣言しないまでも密かに毎日更新を狙ってたのに。

そんな目標がもろくも崩れ去ってしまった。早かった。

なんかもうフツーに忘れてました。仕事終わって風呂入って、少し作曲して、でもさほど進まなくて

進まないというか最早ドラムの音を16小節くらい聞くだけだったという。

いや、仕事の日ってもう頭働かなくて。


そしてそのままナチュラルにPC電源落として即寝ました。


今日は少し早く仕事が終わったので、まぁ相変わらず作業を。

仕事の日には作業進みません、ってのは事実なんだけど、このままじゃダメだろうって思って。

無理にでも進めてみた。

とりあえず明日行けば休み。がんばろー。

0 Comments

Post a comment