FC2ブログ

スポンサーサイト

ByLoro

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

2017年。今年もありがとうございました。

ByLoro


こんばんは、Loroです。

今年も残り1時間半ほどになりました。

毎年毎年、そして誰もが言うであろうと思いますが本当にあっという間でした。


今年の最初に立てた1年の目標、ちゃんと憶えてます。

自分のオリジナリティを見つける。(多少言葉は違うかも)


この1年間、曲を作る時は常にそれを頭に置いて曲を作ってきました。

1つの目標に向かって1年間活動したのは多分初めてだったんじゃないかなと思います。


とても有意義な1年でした。自分自身、成長できたと思います。


しかしその目標が達成できたかといえば、出来ませんでした。

自分の曲1つ1つが、Loroそのものである事

Loro以外に作る事のできない曲である事

まだまだ、まだまだ全然その領域に達していない事は明らかです


それでもこの一年間、本当に充実した曲作りを出来たなって思います


特に最新3作ほどの中に、もしかしたらこれがLoroなのかもしれない、と

そう思えるものを見つけられた気がします。


目標は達成できませんでしたが、とても大事なものを、それはもちろん音楽において

見つける事が出来たと確信しております。


今年達成できなかったこの目標

来年にも持ち越したいと思います。

今年掴んだ大事なものを、来年はもっともっと突き詰めて

そして聴いてくださっている方々に届けたいと思います。


しかしそれだけでは、来年の目標も今年と同じ、っていうのもやはりどうかと思うので


もう1つ目標を立てたいと思います。


最初、「作曲に対して誠実である事」にしようかと思ったのですが

どうも抽象的でわかり辛いですよね


次に「1ヶ月に1曲、曲を完成させる事」にしようかと思ったのですが


すみません、厳しいです。

出来なくもないのですがちょっとメンタルと実生活を害する可能性が高過ぎます、笑


そこで、えぇ、刻みます


「1ヶ月と1週間に1曲作る」、これにしようか

「1ヶ月と2週間に1曲作る」、のどちらかにしようかな、と



うん、今自分で書いててアホらしいな、と。えぇ、思いましたよ我ながら。


いや、でもこれで行きたい。多分これが色んな意味で実行可能なギリギリのライン。




さてと、うん


決めました。1ヶ月と2週間に1曲完成させる。これにしましょう。


性格出ますよね。ローリスクローリターン、大好きです。


と言うわけで来年の目標

「オリジナリティを手に入れる」

「1ヶ月と2週間に1曲完成させる」

この2本立てで行きたいと思います。


それでは皆様、本年は本当にありがとうございました。

来年、2018年も頑張りますので、どうかLoroの音に耳を傾けて下さればこれ以上の幸せはありません。

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。