FC2ブログ

正月早々


風邪っぽい。というかインフルっぽい。


体が凄くだるく、痛く、頭と喉もかなり痛い。


なにこれ、あ、俺この感覚知ってるわ。なつかしのアレだ、インフルだ。


って思ったのですが、


ただ一点、そうただ一点だけ違うのは


熱が出ない。


測るたび、36.8度とか37.1度とかそこらへん。


非常に納得がいかない。明らかに俺の知ってる37度の症状とは違うのに。


これじゃあまるで私が微熱でぴーぴー騒いでるみたいじゃないか。これはいかん。


そんなこんだで昨日は1日寝てました。合い間の時間で曲作ったりもしましたけど。


インフルって診断されると色々と面倒なので病院には行きませんが

面倒ごとが無くても行きませんし薬も基本飲みませんが


昨日は本当辛かったので葛根湯飲みました(症状改善せず、後にもっと強い薬の方が良かったと後悔)


とりあえず今日現在体調はほぼ戻りました。


が、喉の痛みと咳が酷い。

最悪喉が痛くても歌は歌えるんですが咳はもうアウトです。どうにもなりません。


作曲のスタイルを変えてからボーカルが曲の大部分を占めるようになったので

歌えないのは曲製作にとって大きな遅れでございます。


とりあえず変なこだわりは捨てて喉の薬飲んで飴舐めます。

因みにマスクはほぼ24時間、就寝時もしてます。喉が痛いので。



なんてこった。1ヶ月と2週間で1曲作るって行った傍からこれかい。

初っ端で今年の目標達成出来ないとか残念過ぎるでしょ。


いや、まだ諦めてませんけどね!!


ただ期限に拘って中途半端な出来になるくらいなら私は曲のクオリティを重視しますよ

アマなんで。


そんな報告でした。

ぬあー歌えないの辛いっ。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment