新曲「ROOM」の投稿予約をしてきました。


2015年12月11日金曜日の午前5時にニコニコ動画に投稿される予定です。是非是非よろしくお願いします。

ご視聴はこちらから




今日は・・・というか昨日の深夜から非常に慌しかった。結局4時間ほどしか寝れず。

今日が休みで本当に良かった。偶然なのだけど。


諸々終わったのが午後の3時くらいで。そこから洗濯物を干して(午前中に回したまま放置してたやつ)

干し終わったら即、寝。


洗濯物干してる時も眠くて眠くて。

一応時間で言えば午後の4時くらいだったので、体内リズム的に寝れるか心配だったのですが

布団に潜って、「あー布団超気持ちー」とか思ってたら知らぬ間に寝てました。

そして起きたのは午後の8時。

実に快眠。頭すっきり。

いつも休日に昼寝なり夕寝なりすると起きるのはとても辛いのですが

今日に限っては凄く気持ちよく起きれました。休日の朝かと思ったもん。


さて明日からまた仕事だ。頑張ろ。
スポンサーサイト

2 Comments

響深  

お疲れ様でしたm(_ _)m

スッキリ快眠、良かったですね^^

昨日は大変だったようで、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

曲、めっちゃ楽しみです!!

朝起きたら、すぐに聴かせていただきますです(≧∇≦)

2015/12/11 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
昼寝とは思えないくらいの完璧な寝起きでした、笑
本当にこんなにスッキリ起きられることなんて珍しいんですよ!
ありがとうございます、昨日は思い出に残る1日でしたっ。

ありがとうございます!是非是非よろしくお願いします!!

2015/12/11 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment