出掛けの休日


最近の休日はこのパターンが多い。今日も2箇所ほど行かなきゃならないところがあったので行って来ました。

作業はあまり進まなかったなー。ちょっと欲しいものがあったので通販のサイトを観てたりしました、珍しく。

明日からまた仕事ですね。明後日はちょっと私用で有給貰いました、ので明日行けばまた休みなのだけど

まーかったるいものはかったるい。仕事大嫌い。

けどこの仕事にもだいぶ慣れたもので、慣れた仕事ほど楽なものもないと言うけどたまに本当にそう思う。

特にこの時期は、結構ゆとりを持って仕事できる気がする。逆に夏が一番キツイです。


さぁ今日も眠い。一刻も早く布団に入って気持ちよくウダウダしたい。

という訳で、おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment