仕事して、実家に戻って、家に帰って


そんな1日だった。ベリーハード。

体力の削られ方が半端ない。もうスグにでも寝れます。頭真っ白。

明日も明日で忙しい。仕事ではなく、忙しい。

明日は有休を貰ったのですが、そう、有休を貰わざるを得ない理由があるほどの忙しさ。

嬉しい忙しさなのだけどいかんせん体力が。


今日の夕飯は実家で食べました。懐かしの味。

なんだろう、料理が上手いとか下手とかではなく、生まれてからずっと食べてた味って

やっぱり特別なんだなぁって思う。

美味しいのだけど、それ以上に身体に馴染む。こういうのをお袋の味って言うんでしょうね。

食べたのカレーとピザだけど!←


まるで話変わるけど、次の曲、また英語歌詞で歌いたいと思う。今のところは。

そして、またその内イベントにでも出たいなと思う今日この頃。

もしイベントに出るとしたら面白い格好をしたいなーなんて思ってます。

では今日はこの辺で。おやすみなさい。

0 Comments

Post a comment