有休


を、使っただけの事はあった。と思えるほど忙しい1日だった。

正直あまり忙しい忙しいと、忙しいアピールをするのはあまり好きではないのだけど

事実忙しい。

有休を使っておきながら、実は今日少し作業する時間もあるんじゃないかなーとか

密かに狙ってたんですけど

まぁ無理だった。だって家に帰ったの23時。明日は普通に仕事。

夕飯は外で食べたので、帰って風呂入って。

そして少しだけ作業して。

一応1番サビの途中までのメロとピアノの録音は出来た感じ。


軽く明日の支度してもう寝なければ。寝坊する。


最近ろくな記事が書けてない気がする。いや元々僕のブログなんてろくなこと書いてないけど、笑

時間掛けて記事書けてないなぁって。

まぁ仕方なし。明日仕事がんばろー。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment