化粧水


寒波が来てるらしい、今日辺りから。昨日も結構寒かったけど。

そして昨日ブログ更新忘れました。やっちまった。PC落としてから気づきました。

この流れだと毎日更新が当たり前的な感じですよね。見事に自分で自分の首を絞めている。


そういえば昨日、もう使ってる化粧水がないなーって思ってクリエイトに買いに行ったんですよ。

んで、たまにはと思って、普段使わないやつを買おうと思って

メンズの化粧水を見てたわけ

んで、なんかこう、ピンと来るものがあって

小さいウイスキーのボトルみたいなガラス瓶に入ったやつを買ったんですよ。

そして早速使ってみたのですが


これ、匂いがまんま祖父の、笑


父親ですらない、まさかの祖父の香り


これにはビビッた。マジでやっちまったと思った。


まぁ使いますよ。折角買ったんだし(それなりの値段したし)


しかしこうしてる今も凄いおじいちゃんの香りが

まるで実家に居るようだ

ある意味加齢臭


改めて自分が買い物が下手な人間であることを痛感した瞬間でした。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment