作業が捗った1日だった。


今回もピアノ中心な曲です。前回よりさらにロック。

前回はロックバラードだったけど今回は完全にロック、のつもり。


ピアノ90%くらい録音終わって、今さっきまでギター録ってました。もう良い時間なので寝ます。


今日は大体引きこもってたのですが、夕飯は実家に呼ばれて共に外食へ。

回転寿司、美味しかったです。タダだと思って凄いがっついてしまいました。


今日も更に寒かった。どうやら今日が寒さの底辺らしいとチラッと聞いたのだけどどうなんだろう。

今年もあと少し。大掃除は…しなさそうだな、気になったら随時やるのだろう。まったくもって普段どおりです。


では、短いけどここいらで。おやすみなさい。
スポンサーサイト

2 Comments

響深  

お疲れ様でしたm(_ _)m

ブログ、雰囲気変わりましたね!
シンプルなのもいいですね(*^ヮ')b

おお、次の曲も楽しみです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/12/21 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
突貫工事でしたがちょっとテンプレ変えてみました!定期的にちょいちょい色々と変えていけたらなー、なんて思ってますっ。

次の曲、もしM3に参加出来たらそっちに持っていこうかなとも思ってますです!
もし落っこちたら普通に投稿する予感がします、笑

2015/12/22 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment