海外から


ついさっきなのだけど、中国の方から応援のメッセージを頂きました。凄く嬉しい。

グローバルだなって思う。科学の発展でこんな風に世界中の人が気軽に繋がれる、本当に素敵。

改めて、いつもコメントを下さってる響深さんや拍手をポチっとして下さってる方々、

そして曲を聴いて下さってる方々に、ありがとうございます、って伝えたいです。

こんなことを言うと重くなってしまうかもしれないけど、気軽で良いんですよ気軽でっ。

でも応援してね(ぽそ)



さて、M3に参加したい欲が日に日に高まっている。

サークル参加の締め切りが確か1月8日くらいだったのでギリギリまで悩んで決めます。

結構今身の回りが忙しいのです。そして当落発表が2月上旬とか。


正直受かる気がしない、笑
特に実績もないしな、燈さんは。そうでなくても大して変わらないもんだとは思うけど。


でもこの身で直接音を届けるって大事だと思うんだ。
まぁ何度も言いますけどギリギリまで悩んでから決めます←



さて明日火曜日は会社の朝礼だ。遅刻したら公開処刑が待ってます。
という訳で寝るます。おやすみ!
スポンサーサイト

2 Comments

響深  

こんばんは(^-^)/

今日もお疲れさまでしたm(_ _)m

中国の方からですか? 凄いですね!!
本当に、こんなにも簡単にいろんな方々と繋がれる社会、
悪いこともあったりしますが、すごいことですよね♪

お礼なんて言われるようなこと、
ぜんぜん出来てませんが、
こちらこそありがとうございます!!(≧∇≦)

朝礼、遅刻したら公開処刑ですか…w
怖いですね(^_^;

おやすみなさいですm(_ _)m

2015/12/22 (Tue) 02:05 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
ありがとうございます!
しかし今考えてみれば中国の動画サイトに転載させて欲しいと言って頂いただけで
ご本人様が中国の方かどうかわかりませんでした、笑

いえいえ、僕としてはとても嬉しいことでございます!

結局遅刻しないで済みました、良かったです!

2015/12/23 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment