定時


で仕事が終わった。珍しい。

なんかもう、祝日だし、世間一般休みなのに俺働いてるんだから早く帰ってもいいよね!
いやなんとしても早く帰る、仕事なんて知らん!

・・・って感じだった。
まぁ正直暇なのだ、この時期。別に仕事残さずとも上がれました、無事。


大体冬から初夏くらいまで、あーもうこの仕事最高。楽。ずっとこれでいいわー。

って思って。

そして真夏から秋口にらへんに、もうガチで、本当にガチで仕事辞めたくなって


そしてそれが過ぎると、「あ、やっぱこれでいいわ」ってなる。ここ数年の傾向。

単純だな僕も、笑


んで早く終わったのでギター録音してました。あまり進まなかったけど。

明日は休み。欲を言えば歌詞まで書きたいけど

無理だろうなぁ。今週の日曜日に歌を録音できるのが理想だけど。

まぁ無理だ。わかる。無理なことを考えてもしょうがないので現実的な目標を。

明日オケを80パーセント完成させて日曜日に歌詞を完成。

12月31日の木曜日は誠にファッキンなことに仕事なので、休日出勤なので!

1月2~4の休みのどこかで歌の録音したいところ。

いや普通に出来るか、こんだけ休みあれば、目標とか言わずとも。そんな感じです。


と い う か


会社の愚痴になって申し訳ないけど

大晦日だから足並みそろえて皆仕事しましょー!ってなんなんだよ、笑

公休の人間まで出させやがって…と申し訳ない流石に口が悪い←


しかし普通逆でしょう、休みでしょう 大 晦 日 は !!(机だんだん)


職種によるけどさ・・・。



・・・別に意地を張っている訳ではないけど職場の人間は大好きです、はい。




そういえば今日は良い夢をみた。

あまり憶えてないけどリゾートで遊んでる夢。夏だった。


夢を憶えてるってことは眠りが浅いのかなぁ。そういえば睡眠時間5時間くらいだし。

寝不足だな。

スポンサーサイト

2 Comments

響深  

お疲れ様ですm(_ _)m

大晦日までお仕事なんですね? (>_<)

そうですよね、職種によっては
年中無休なところもありますけど
でも、おやすみなのに出るのは嫌ですよね(T_T)

職場の人間関係がいいのは、
めっちゃ理想ですね(≧∇≦)
そうじゃなきゃ、たとえ好きな仕事だったとしても
続けるの難しいですもんね♪


2015/12/24 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
そうなんですよー、たまたま公休日だったので休む気まんまんだったんですがダメでした。泣きたいですっ。

人間関係は本当にいいです、それがあるから続けてるようなもんですよ本当に><
そこはやっぱり大事なところですよね!

2015/12/25 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment