メリークリスマス


ありふれにありふれてるタイトルですが皆様如何様にお過ごしでしょうか。

今年はあれですね、なんか温かい。気がする。ヒーター点けてるからかしら。

でも暖冬暖冬言ってるものね。それは確かに冬だし寒い日もあるけど

例年から比べれば全然温かいと思う。

今年の正月出勤は凍結で滑って死ぬような思いはしなくて済みそうだ。


いやマジで怖いよあれ。坂道とか走れないマジで。

でも目的地には行かなきゃいけないからさ、頑張って雪の少ない道探すの。

でも、滑るの。滑ってどんどんバックしてしまうのだけど

なんか僕、滑ってるのが悪いことしてるような気分になって

「お、俺普通にバックしてるだけだしー」

みたいな雰囲気出すために滑ってるとき無駄にハザードとかつけたりして

もはや意味不明。普通にテンパってたんだろうな。


あんな怖い思いは二度としたくない。頼むから正月に雪、降らないで下さい。

2日以降はいいから元旦だけは。




オケ、ほぼ完成しました。歌詞考え中。考え中というか考え始めたというか。

どんな世界にしようかな、って。結構好きな作業です。



ではでは。今日は自制して早く寝る。




はず。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment