後は年末まで


まっしぐら。終わりましたねクリスマス。リア充の方もそうでない方もお疲れ様でした。


何日か前に、いや何日も前に。

「今年はあっと言う間って感じ、しなかったな」

みたいな事を書いた気がしたけど。訂正します、やっぱあっと言う間だった。かも。

ここに来ればね、やっぱそういう感覚になりますよね。年の瀬ってやつでしょうか。意味はあまり知らない←


全然関係ないけど。本当に申し訳ないくらい話の流れぶった切るけど。


今ゼルダの伝説の時系列を眺めるのにちょっとはまってる。

はまってると言うほど夢中でもないけど。


任天堂の初代ファミコンからあるゲームなんですよね。

ゼル伝はもう何作もあり、色んなストーリーは紡がれてますけど。

なんとそのストーリーの最終的な終着点


それが、初代ファミコンのゼルダの伝説とのこと。


もう、感動。



ここまで時を経て過去を掘り下げた作品があるだろうか(僕が無知なだけである気もするけど)


スターウォーズもビックリ。



きっかけは偶々ピクシブで素敵なリンクさんのイラストを見つけたのが発端なんだけど

素敵な発見をさせて下さった。ありがとう。



新曲の歌詞、ちょろっと書き始めました。今のところ英詩にする予定。


では、今日はこの辺で。おやすみなさい。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment