重力


と言う名の倦怠感。お疲れ様です、僕も頑張りました。


明日が休みだと、諸々明日にやればいいやーという気になって

凄まじく作業が進まない・・・どころか手をつける気にならない。

ので、さっさと寝ようと思う。

こういうのはスパッと寝て明日ガッツリやった方が遥かに効率が良い。


ていうか今日、超寒い。昨日よりは寒い。

そんな中基本家では部屋着1枚(重ね着が嫌いな人)

まぁ家では室温調整出来るからいいのだけども。


今日はもうダメだ、寝よう。最近睡眠時間いつも5時間前後なのでたまには7時間寝たい。

8時間は要らない。7時間がいい。


そういえばAPOLLO3回目開催するっぽいですね。

新曲出来たらそれ携えて出てみようかしら。

まぁ兎にも角にも作業しなきゃ始まらない。明日ガンバロー、おー。


0 Comments

Post a comment