良き1日でした。


8時から行動開始という好スタート。

洗濯など諸々を片付け、お昼を食べながら佐川急便を待ち

そして午後に注文してたものを受け取ってテンションが上がる。

それからは大体作業してました。歌詞完成しなかったなー。けどいい所まで来た、あと少し。

夕方にお昼寝。床で寝てしまったので起きるのに若干手こずる。身体と頭が痛い。

それからお風呂と夕飯を済ませ作業をして今に至る、と。


M3、申し込むだけ申し込もうかと思います。落ちるかも知れないけど。気が変わったら済みません(だったら言うなと)


さーて明日から1日まで仕事だー。

といっても会社関係、学校も休みだからきっと暇だ。いつも以上に暇だ。

なんかもう僕の中で正月休みが始まりかけているような気さえする。

新年は1日は出て2~4日まで休み。

1日の出勤とか若干楽しみでさえある。今は。だって死ぬほど楽なんだもの。もはやただのドライブである。

ちなみに2日辺りから正月シフトは忙しくなる。が、僕は休み。ふふふ、抜かり無し!!


何気に正月3連休の予定は既に埋まってしまっている。まぁ社会人の正月なんてこんなもんだ。


こんな雰囲気の中、日に日に憂鬱になっていることがあるとすれば。



刻一刻とまた夏が近づいていることですよ!


早くない?って思うじゃん。


それくらい嫌いなんです。お察しくだされ。


因みに春も、私相当重度の花粉症なのでキツイです。

嫌い嫌いと物事を否定しまくるのは好きじゃないのですが、



でもまぁ、どんなに寒くても僕は今の季節が一番好きなので。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment