M3参加申し込み中。それより腰が、


痛い。結構痛い。

ぎっくり腰的な雰囲気を感じる。今日の朝から突然である。

仕事中も腰を庇っているので何かと動きが挙動不審。まるで爺さんである。


しかし一応仕事は出来る。腰を庇っているとはいえそこまで支障もない。大丈夫。その内治る。


湿布を貼るよう進められたけど、私、病気など身体の異常関係に関しては自然治癒派。

医療関係の道具や薬品があまり好きではないので。

薬が嫌いというより、薬に頼るのが好きじゃない。

自分の身体の治癒に自分以外の道具の力を借りるのがなんとも好きじゃないので。

出来る限り自然治癒で行きたいところ。


や、無理な時はもちろん普通に薬使いますけどね、笑

そこまで頭固くないつもりです。(こんなこと言ってるから生真面目とか言われるんだろうな・・・(ため息)



話は変わって、M3申し込みなう。

覚悟はしていたけどやはり申し込みの手順が長く

続きは明日やります。今日はもう無理。疲れた。


ボーマスの時もこんな感じだったな。似たものを感じますよ。経験済みなので大丈夫ですが。


今日の目標は1時前に寝ること。


・・・あ、そう言えば昨夜久しぶりに金縛りにあった。

声は聞こえなかった。聞こえなかったのか自分が聞こうとしなかったのか忘れたけど。

声が聞こえる時はいつも耳元で。

これがまたうるさいんですよ、結構。笑い声の場合が多いんですけどね。


こんな話題ですが自分が思うに心霊的なやつじゃないはず。

多分脳が起きてて体が寝てて・・・的なほう。なんとなく感覚で分かる。


ホラー関係の話大好きですが、僕自身霊感は0だしそう言う経験は1回もないので。












まー怖かったけどね!!!


スポンサーサイト

2 Comments

響深  

大丈夫ですか? (>_<)

腰、お大事にしてくださいです (>_<)
早く治ることを祈ってますです m(゜- ゜ )カミサマ!
くれぐれも、無理はなさらないでくださいね。

金縛りって嫌ですよね… (((; ゚ー゚)))
私は、そういう時、怖い声が聞こえることが多いです (>_<)

脳が起きてて体が寝てて…って、
全身麻酔をして目覚めた時に
同じような体験をしましたですw
起きてるのに全く体が動かなくて
1時間くらいそのままでしたね(^_^;
それもめっちゃ嫌でしたがww


2015/12/29 (Tue) 03:24 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
ありがとうございます!おかげさまでだいぶ良くなって来ました!
いきなりキタのでビックリしました、笑

うおおう・・・それはかなり辛い体験でしたね。
想像しただけで恐ろしいです・・・。弟がやはり全身麻酔の手術をしたことがあるのですが、手術後、相当辛かったようです。
麻酔で寝てる間に終わる、なんて楽観的なものでもないんですよね・・・っ。

2015/12/29 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment