子守唄。イラストで言えば落書き的な。


のを作ってます。というか、既に頭の中でオケは全部完成してしまいました。それくらい落書き的なやつ。

製作時間およそ30分。最短かってレベル。



いや、全部が全部ガチ曲なのも堅苦しいかなって思って。

というのも、実はちょっと前に買い物に出かけた時のBGMで

伴奏は木琴的なやつだけ(しか聞こえなくて)で、でもボーカルはちゃんとハモリとかあって

それが何か凄いかっこよかったんですよ。かっこよかったというか、癒されたというか。

これ、やりたいなって思って。

それで取り組んでみた次第。


明日で終わりですね2015年。特に今の所は感慨深いものはないけれど、きっと明日になれば違うんだろうな。


今現在身体が超重い。いつもの出勤のリズムなら明日は休みのハズだ。多分そのせいだ。結構ダルい。

ダルいというとなんか軽い感じだけど、なんかもう本当に身体が重い。


今日は定時で上がれて家に居る時間結構長かったんですが、時間の吹っ飛び方が半端ない。

3時間分くらい記憶飛んでる。

思い返すに、多分風呂で無意識に寝て、それでPCの前でも半分無意識に寝てた気がする。


話変わりますが、昨日会社の全体朝礼で凄くいい話を聞いた。
これは来年自分が胸に刻んで歩いて行こうと思える言葉だった。

書こうと思ったけど、万が一、億が一同僚に見つかったら嫌だから止めとこう、笑


んじゃ、おやすみ。ラスト1日、僕も皆さんも2015年最後の1日、色んな意味で事故を起こさないように
気をつけて過ごしましょう!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment