さぁ、楽しい時間の始まりだ!(バンクジェイエイッ♪)


的なね。そんな気分です。

今日で僕の2015年から続く5連勤が終わり、とうとう夢の4連休の幕開けが迫っている。

そんな僕の脳内で時折流れるのがタイトルのCM。これから素晴らしい時間が始まろうとしている。


やっと終わったー。僕の中では今日で2015年が終わったって気分です。連勤だったのでね。

ここ数日は本当に楽だった。大体定時で上がってました。

今日に至っては同僚と一緒に営業所でダラダラと定時を待つという暇さ。定時を待つってもう、何事かと。

同僚というか、リーダーとチーフなのだけど。今日は僕含めその3人が正月の当番でした。

2人とも当然のことながら流石の仕事ぶり。早い。

今日は誰も誰の足を引っ張ることなく素早くノルマが終わった。クライアントのベテラン勢よりも早かった。



今日の朝、体調が悪かったからか明け方に謎の大量発汗。

もう服が汗でびしょびしょになるわけですが

勿論僕の部屋はエアコンなどつけておらず(極寒の中布団に包まって寝るのが好きな人)

汗で身体が濡れて超寒い。マジで。

半分寝ている頭で上を脱ぐ。

上、裸である。重ね着はいつもしていない。


当然、寒い。寒いから布団に包まる。着替えは隣の部屋に行かないと無い。


ここで私詰みました。



上半身裸でこの時期に布団から出られる訳が無い。

ましてや頭はもう8割寝てるのである。尚更布団から出られない。


でも寒い。布団と毛布に包まってても裸じゃ寒い。でも起きれない。


辛かった。寝ても寒さで起きる。起きても出られずただ布団の中で震えるのみ。



そんなことを繰り返している間にアラームがなり出勤の時間に。

清水の舞台から身を投げる覚悟で上素っ裸で風呂場に直行して朝シャワーに縋り付きました。




現在M3のサークルカット作成中。

ボーマスの時のやつよりかはマシなのになりそうかな、なんて思ってます。

それにしても本当に僕にはイラスト関係の素質がない。

運命だねこれは。僕の絵は小学生の落書きから一生進歩することはないだろう。



それと、明日。自宅のPCからのブログ更新が出来ないのでおそらくスマホからやるのだけど

多分ショボイ日記になるハズです。スマホでの文章入力はどうも慣れません。おじいちゃんか。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment