親戚の集まり。

スマホから今晩は。今日は親戚の家に泊まりなので。


凄く楽しかった。皆本当に仲がいい。
親戚のお父さんに対して皆友達みたいな接し方なので。良くも悪くも、笑
コントですよ最早。

それを僕は基本的にニヨニヨしながら見てるんですが。

今夜、まさかのピアノ弾いてくれコール。


なんてことだ。完全なる不意打ち。

親戚方々集まって10名以上が囲む中で即興曲を3つ程。


スゲー緊張しました。手とか震えちゃってね、もう。


無事やりとげました。皆様にご満足頂けたようでなにより。

久し振りにシンセじゃない本物のピアノで弾きましたよ。全然弾き心地が違う。

弾きがいがありますよね。強弱の付けられる範囲がまるで違う。
そして鍵盤が重い。これもまた気持ちいいね。

気持ちいいけどさ、いかんせん慣れないので弾きづらい。
まぁ滅多にない事なのでね。
実家にピアノあるんですが弾くと祖父祖母が全力で聴きに転じて来るので気まずい。
ので、基本弾いてない。


さて、違う布団で無事寝られるかなー。
携帯だと書きづらいので今日はこの辺で、おやすみんごすライオン。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment