サークルカット作成完了

じゃじゃん


サークルカット 白黒3


こんなの作りました。
可愛い猫ちゃんの画像は商用利用可能のフリー写真のサイト様からお借りしました。
クレジット表記は省略OKとのことなので、助かります。


サークルカットなので実際こんな大きくないですけどね、高さ約4cmとのこと。


後はM3準備会様の承認待ちです。これでようやく抽選を受ける権利を得られそう、というところ。
受かるといいなぁ。

受かったら受かったで後は作品作りのプレッシャーとの戦いが待ってるんですよね。
知ってます、この感じ。過去3、4回ほど味わってます。



明日は実家に機材持っていって歌の録音してきます。頑張るぞ。

実は明日別の親戚の集まりがあるのですが、出席出来るかはなんとも微妙なところ。

歌の録音の途中で出席して、終わったらまた帰って続きしようかなぁ。

どっちみち明日の予定は1日がかりだ。

これからハモリ含めたメロディラインの録音など、下準備します。

これやらないとシンセ持って行くはめになりますからね。荷物が増える。


では、明日頑張ってきま!!
スポンサーサイト

2 Comments

響深  

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

サークルカットいいですね (*^ヮ')b.:゚+

モノクロの猫ちゃんも可愛くてカッコイイ♪

今日はとてもお忙しいのですね!
でも、充実した1日になりそうですね (*^▽^*)

移動中、お気をつけて〜(^-^)/

2016/01/04 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

>>To 響深さん
ふへへ、ありがとうございます!ボマスの時よりはマシな感じになったと思ってます!

今日はもう本当にヘトヘトでした。夜の10時前から歌録りの続きとかもう、よく頑張ったと褒めてやりたいです、笑
でも親戚の集まりはとても楽しかったです!正月を実感してます!

2016/01/05 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment