とうとうこの時が。


来てしまった。そう、夢が終わる時だ。

明日目覚めたら、僕はもう・・・おおう・・・想像するだけでも恐ろしい。



なんとも慌しい4日間だった。本当に一瞬で過ぎ去ったなぁ。

明日から仕事です。嫌です。しかしもう腹を括るしかない。



今日一日、まったりと過ごさせて頂きました。今日だけだった、こんなにノンビリできたのは。


部屋の掃除をして、掃除機かけて、作業して、お昼寝して。

今日の昼寝は寝起き若干だるかったな。やっぱジャージじゃなくてパジャマで寝るべきだったかなぁ。


そして今日は1日予定が無かったので、夕飯にマルルーさんをお誘い。

一緒に焼肉食べ放題行って来ましたー。楽しかったー、わー。




僕今回初めて、制限時間一杯、ひたすらロースを注文し続けるという偉業を成し遂げたかもしれない。

大抵途中で、もう無理ー、ってなって残り時間ダラダラとスープとかデザートとか食べたりするのですが

今回凄かったな。食に徹したな。そしてマルルーさんも珍しく結構食べてたな。


今回食べた肉はロース9割、タン1割でした。それ以外は食せず。

ひたすら、た だ ひ た す ら ロース1択。

ロースがいいんです。カルビではなく、ロースが。ロースだけあればいいんです。


焼肉行こうがしゃぶしゃぶ行こうが、基本的にロースしか食べない人です。偏食家、たまに言われます。


2人で焼肉、良いですね。改めて。

4人5人で行くのももちろん楽しいけど、なんか網の上がゴチャゴチャして来てしまったりして。

2人なら2人で、とても楽しい時間が過ごせました。



さ、明日からまた仕事してきます。

さようなら僕の正月。


楽しかったよ、予定一杯だったけど。その予定がまた楽しかった。


ああ・・・、仕事・・・


ああ・・・。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment