ただいま。

結局この場所に帰って来た。
名前を変えて色々と無くした物もあるかも知れないけど、とても大きな懐かしさと居心地の良さを感じる。

ここでこうしていると、まだまだ自分は弱かったんだなぁとか。
一度さよならをした手前後ろめたいものも感じるけど。
それ以上に懐かしさとか安心感が大きいなって思う。

それに、もう一度このブログを使っていても新しい道を歩き続ける気持ちは変わらないです。
だってほら、こんなに素敵なブログデザインになっちゃって!←


とりあえずですね、もう一度ここを立ち上げた一番大きな理由は

tumblrが思った以上に自分に合わなかった!

まず記事を書いている途中に記事の文字記入欄以外の場所をクリックすると、もう記事の編集が出来ない
テンプレートのカスタマイズが困難

そしてなにより、メールフォームの設置が基本できない。これはデカイ。
設置するにはそれ専用のアプリが必要でそれにはまたアカウントを作って…と、まぁこの辺りで挫折しました。

やっぱりブログはFC2が一番だなーって。
ここが一番使いやすいなって、こうして使ってて実感してます。


とりあえずtumblrを使ってた期間が短いので、作品の紹介も兼ねてこちらでももう一度記事を書いていこうと思います。

ただいまって言おうか、デザインも名前もだいぶ変えたしそれとなく続けようか迷いましたけど
自分にとってここは大切な場所なので、返事はなくともやっぱりこう言おうかなと


ただいま。

スポンサーサイト

4 Comments

響深  

おかえりなさいです(≧∇≦)

改めて、おかえりなさいです!

素直に、とても嬉しかったです(≧∇≦)

またこれからいろんな曲と歌、聴かせて頂けるのを

楽しみにしてます♪

2015/11/20 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
ただいまです!名前が変わってもこうして絡んで下さって僕も本当に嬉しいです!
これからも相変わらずマイペースに活動していくと思います、のでお互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします!!

2015/11/20 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

夢宇  

おかえりなさいませ

おかえりなさい、待っていました・v・ 


お元気そうでなによりです・v・


これからまた貴方の作品が見れると思うと嬉しい限りです。


これからもずっと応援しています・v・


それでは乱文失礼いたしました。

2015/11/23 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 夢宇さん

To 夢宇さん
ただいまです!本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。
改めて、今まで曲を作ってきて良かったなぁって、そしてこれからも頑張ろうって思いますし、そう思える元気を頂きました。
ありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします!

2015/11/23 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment