地蔵


今日の自分を例えるのにピッタリなお言葉である。

まさに街道を行きかう人、ではなくPC画面を日がな1日見守る地蔵だった。

こういう日は肩こりが酷いのだけど不思議と今現在そうでもない。本当に地蔵に一歩近づいたのだろうか。


まぁ作業してましたよ。歌録りが終わると楽しくて楽しくて。苦痛の後のご褒美のようです。

この期間はもうダメですね。廃人もいいとこです。毎回歌録りの後はこうなってます。楽しいんだもの。


明日は仕事か。4連休して1日仕事して休みって

いま思えば良いご身分だったな。色々イベントがあったとはいえここ数ヶ月間やたら休んでる。

気がする、ではなく休んでる。いや、負い目など微塵もないけど。休める時は休むのです。
きっと今後も、僕が音楽を続ける限り仕事を好きになる事はないだろう。

2日仕事すれば日曜日で休みなのだけど。

次の日曜はヤバイ。絶対に忙しい。絶っ対に忙しい。

作業の時間なんて数時間取れるかどうかだろう。


鎌倉まで行かねばならぬ。渋滞必至。

海沿いではなく内陸を抜けていくという作戦を立てているが、初の試み。吉と出るか凶と出るか。



にしてももう1時とか凄いな。今日もタイムスリップ・・・いやタイムリープしたな。


お前、タイムリープしてね?


ってありましたね。面白かったです。まさに今日の僕は


時をかけるあかり


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment