連休の代償


が、今まさに。

4連休とか調子こいた代償が猛威を奮っております。

一昨日と今日でそれなりに片付けたつもりだけど、どうだろう。

完全に自分のペースは崩れたわけだけど、少しずつ取り戻す努力はしてる。

何気に暇な時に先手を打って小細工しておいたことが今超役に立ってる。良くやった、過去の自分。偉いぞ。


今朝は遅刻ギリギリだった。二度寝した。1度目に起きた時に起きようと思ったのだけど

起きられる目覚めではなかった。覚醒率20パーくらいだった。


珍しく夢の内容を覚えてる。

小学校の友達と道場で謎の筋トレをする夢だった。因みに過去そんな事をした事はない。


今日出来た作業と言えばドラムに飾りをつけたくらい。平日なんてこんなもんだ。


明日は寝坊しないよう、さっさと寝ます。


おやすみんごすライオン。


0 Comments

Post a comment