新曲、完成まであと少し


の、所まで来ました。

タイトルは「LADY」。少し大人な曲、だと思います。

大体英詩。ほんのり日本語。そんな感じです。


あまり自分の欠点の言い訳みたいで、言いたくはないのだけど

個人的には英詩の場合は、意味より音を重視してる感じです。

文法は・・・んーまぁ一応気にはしてるけど


日常会話でさえ文法はあって無いようなものなのにましてや歌詞なので

間違っててもご愛嬌かな←



さて、明日は休みだけど。ざっと予定を考えただけでもうテンションが・・・。

忙殺、なんて言葉が頭をよぎる。

今日に限っては夜更かしが捗る。身体が日付が変わるのを拒んでいる。(もう変わったけど)


なんかもう、

「あー明日予定ギッチリだわー、自由な時間ないだろうなー」


ではなく



「・・・え、これ明日中に全部やるの?・・・無理じゃね?」


に近い。



しかしやらねばならぬ。

以前友人がよく身体が2つ欲しいなんて口走ってたけどまさにそれだ。




なーんて書いてるうちに瞼がチャッカリ重くなってしまった。


あ、新曲。とりあえず温存の方向で行きます。売り物として出したい考え。変わるかも知れないけど。
1コーラスくらいまではサンプルとして視聴できるようにするかもしれないです。


0 Comments

Post a comment