無事1日が終わりました。


超忙しいだろうと覚悟していた1日である今日

無事、終わりました。

僕の覚悟が相当なものだったのか、意外と無事に終わる事ができた感が

少し作業も出来たし。


鎌倉行って来ましたが。渋滞ね。凄いね、半端ないね。


渋滞に嵌る度に思うのだけど

皆何しにここに来るんだ・・・と。まぁ超身勝手な思考ですが、笑


土日祝日はどうしてもな用事が無い限り外出はしない僕にとっては

なんで皆わざわざ渋滞に嵌りにくるのか、と。いつも思ってしまう。

遊ぶにしても遊べないでしょう。渋滞でこんなに時間取られては。


それだけきっと土日休みの方々が多いってわけですよね。それが普通ですものね。

仕方の無い事なのでしょう。うん。


さて、いつもならもう少し起きられそうなものだけど今日はもうダメだ。

こんなんで申し訳ない、寝ます。おやすみなさいー。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment