週明け


ですね。月曜日。一週間の始まりですね。

とはいえ僕的にはあと2日行けば休み。

その休みの日には出かける予定があるものの同時に僕自身の、外でしか出来ない予定も消化できそう。


落書き曲のオケが大体完成した。落書き曲だけにオケもそれはもう簡単で。

少し楽器加えようか迷うところだけど、その前に歌録りへの準備に向けた作業かなぁ。

こういうのはパパッとね。そういうスタイルの曲なので。







思った事を。徒然と。



人間の脳みそって凄い。あんな膨大な世界観を個人が作る事が出来るのだ。

ジャンル違いだけど心から尊敬する。

文字を書くことなんて小学生でも出来ることだけど。あれはもはや文字を書く、なんて言葉では足りない。


そう思うと同時に。それ系の感覚を味わう度に、あるアーティストの歌詞を思い出す。

内容はうろ覚えだから大まかな意味合いしか書けないけど


「発明家は偉い人。沢山努力もする。物を作る。

だけど、それに群がっていく人たちこそ、賢い。」



そうなんだろうなぁ、と思う。

でも、なんだろう



まぁ、考え過ぎるのも良くないな。寝よう。

考えることを放棄するのは好きじゃないけど。



0 Comments

Post a comment