激寒


一気にきましたね。今年は暖冬だ、とか言って油断してた。超寒い。笑えるくらい。

自分のブログを開く度に自分のツイッターに載せたマルルーさんとの焼肉の写真が飛び込んできて

まさかの飯テロ自爆という。また焼肉行きたいなー。


明日行けば休みだー。今週の休みは2日とももう予定は埋まってしまっている。



今日のFC2のトラックバックテーマは

第2059回 「部屋着どんなの着てる?人に見せられる??」

とのこと。

これいいね。話題無い時とかにね。

そりゃあ毎日更新しているわけですから話題なんてすぐ枯渇しますって。

枯渇といえば(あんま関係ないかもだけど)ガソリン今超安いですよね。

レギュラー105円って何事。スゲー嬉しい。一時期150円くらいの時もありましたもんね。


あ、そうそうトラックバックテーマ。

部屋着・・・。


まぁ外に出かける予定が無い時はパジャマです←


んで、なんとなくパジャマが嫌な時とか、外に出かける可能性が若干ある時は

ジャージです。


部屋の中に居てまでミテクレとか気にしません。



なんか今夜雪とかチラッと聞いたけど。

道路とか凍りませんようにっ。

スポンサーサイト

2 Comments

響深  

お久しぶりです!

昨日から、本当に寒くなりましたよね (>_<)
来週の月曜はまた都内は雪らしいです ((。>д<))

今日の埼玉の最低気温は-3度を超えてましたです…
そんな数字、今まで見たことない気がしますが(^_^;
寒くても-1度くらいが最低だったような気がします。


部屋着ですか…
東日本大震災があってからはずっと
寝る時もその上にコート着ればすぐ外に出られるような服で
寝るようになってしまいましたです。
なので、部屋着っていうものは特にないですねぇw


道路、凍ったら怖いですね (>_<)
運転、お気をつけくださいです!

2016/01/13 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
暖冬だと思ってたら急に来ましたね!凄い「冬」って感じしますっ。
-3度ですか・・・同僚が言ってた箱根の気温と同じ数字です、笑
それは寒いわけですよね・・・。

そうなのですか、準備万端ですね・・・!僕下手したら上半身裸の時とかあります、極々稀に。

道路は今のところ正常な日々が続いております、ありがとうございますです!

2016/01/15 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment