休日無作業日


作曲以外の作業に追われた1日といいますか、・・・主に買い物なのですが。

スーパー1日がかり。シュッピングモールとノジマを梯子という。


そんな中途中で立ち寄った運動公園で、1枚。





もう夕方でしたね。写真だと分かりづらいですが。


帰りはモスバーガーに寄ってきました。久しぶりだけど美味しかった。相変わらずテリヤキ1択。



今日は本当に忙しかった。身体をフルに使った気がする。ずっと外出してたもんなぁ。


帰って諸々終わってから生放送のテスト放送してみました。コッソリと。

結果特に問題なし。いけそう。

しかしツイッター連携を生放送中にしたため強制終了するという事故が。次からは気をつけよう。


内容的には30分間ピアノを引き続けるものなのだけど意外ときつい、笑

まぁなるようになるさ。日曜日辺り本番の生放送狙ってます。

忘れてたらごめんなさい!


さてもう意識がヤバイ。今日3時間+2時間くらいしか寝てない。分割睡眠。


では、おやすみなさい。

スポンサーサイト

2 Comments

響深  

生放送!!

燈さんの生放送、また聴きたいなとずっと思っていたので、
めっちゃくちゃ嬉しいです (≧∇≦)

日曜日ですね?
タイムシフトあれば嬉しいです (>_<)

2016/01/15 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
わーいありがとうございます!!
今回お喋りと演奏がソフトの都合上同時に出来ないので、
おそらく演奏多めになると思いますが、来て頂けたら凄く嬉しいですっ!

そうですね、日曜が休みなので日曜の夜にやろうかなと思ってますっ。
了解です、タイムシフト設定しておきますです!

2016/01/15 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment