目覚め


正月からの、ね。ようやくですよ、正月気分が少しずつ抜けてきました。

4連休なんてしてしまったからな、暫く仕事してるのが特別な感覚というか。まぁここまで言うと言い過ぎだけど。


何気にここに来て3連勤が初だったっていう驚き。そりゃあ腑抜けるわけですよ。


日曜日は休みだけど予定が既にある。また外出しなければならない。神社に。


市にあるそこそこ大きな神社と、実家の近くにある稲荷神社。

稲荷神社には小さい頃から何度もお参りに行ってます。

それこそその神社や周辺の山の中で駆け回ってたし。

あー鬼ごっこしたい。

鬼ごっこしたいしアスレチックもしたい。もっと言えば何気に鉄棒もしたい。

身体動かしたいですね。運動大好きなので。体育と英語と技術は成績良かった。


最近あまり作業に手をつけてない・・・が。いいのだ。

今日も寝不足と仕事で疲れて作業が出来ないけど、やりたくない時はやらない。

今年は「楽しむ」って決めたもんね。


んじゃ、おやすみ。

0 Comments

Post a comment