プレゼント


を、まさか得意先から貰ってしまった。

あまりにもビックリしすぎてその後数時間は運転が危うかった、笑


いつも通り訪問していつも通り仕事をしてたら、得意先の施設の所長さんに

「終わったら声掛けてねー」

って言われて

いつもは何も言わないのに珍しいなーなんて思ってて(因みに何も言われなくても終わったら必ず挨拶してるので)


全部作業終わって声掛けたら


「これ、ウチの施設の皆から」


と、綺麗に包装された包みが


ビックリし過ぎて叫びそうになった



いや、だってさ


普通自分の施設のところに来てるなんの関係も無い作業員に


プレゼントとか渡さないでしょう



うちの会社にも色んな人が仕事で設備の点検とかしに来てるけど

そういう人にプレゼント渡すようなものですよ。ありえない。


とにかく嬉しかった。と、同時に


もうこのディーラーでヘマできねーな、というバカでかいプレッシャー笑




本当にもう、幸せだなーって。思う。


まだわからないけど

自分が歩いてきた道と、選んできた選択は

もしかしたら、そんなに間違ってないんじゃないかな、なんて思ったり。




明日は休み。ちょっと実家の近くの山の中にある稲荷神社に行ってきます。

毎年この時期に行ってるので。

特別な理由は無い。この時期に行く一番の理由は「蚊がいないから」である。あと新年の挨拶。



んじゃ、おやすみ。

0 Comments

Post a comment