ニコニコ生放送、成功しました。


1回の盛大な事故を経て、ね(溜息←)

プレミアム会員の方はこちらからタイムシフト見れると思います。

ただひたすらピアノを演奏するだけの放送【燈】



いやー




疲れた




正直な感想です、笑

聴いてくださった方々に申し訳ないと思いながらも、あえて言ってしまおうかと

ブログで取り繕ってもあれだと思うので

あ、でも決してマイナスな感じではなくて、もちろん次回からも続けて行きたいなって思えたし

即興演奏自体は凄く楽しくて、人も来てくれて凄く嬉しかったし!本当に!



でもさでもさ



僕あの放送の前に30分間、放送事故で誰一人として聴いていない放送を


そうとも知らずガチでピアノ引き続けてたんですよ!30分間ね!!


後でその事実を知った時の衝撃ね。凄いよマジで。


2回目の放送やろうかマジで悩みましたもん。


でも楽しみにして下さってた方もいたので

方々、ではなく、方、も居たので、笑

その方の為に頑張りました!!



内容の薄い日記で申し訳ないけど放送事故で予定よりだいぶ遅くなってしまったのでもう寝ますねっ。

放送を聴きに来て下さった方々、本当にありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

2 Comments

響深  

お疲れ様でした (≧∇≦)

生放送、お疲れ様でしたm(_ _)m
燈さんの暖かみのある優しいピアノが聴けて嬉しかったです♪

歌も聴けるかな?とちょっと期待していたのですが、
ピアノ演奏だけの放送もすごくいいですね (*^ヮ')b.:゚+

あとで、タイムシフトで最初から聴かせて頂きますです (*^▽^*)

私も30分気づかずに普通に歌っていて、
あとでチェックしたら音が出てなかった事
結構ありますです(^_^;
誰もいないと気づけませんしね…w

また放送、楽しみにしてます (≧∇≦)

2016/01/18 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
生放送、お越し下さってありがとうございました!
30分も空回りしたおかげで何も緊張せずに弾く事が出来ましたよ、笑
歌は、今はアパートで暮らしているので歌えそうにないですね…すみません!

放送が失敗していた時の衝撃、凄まじかったです、笑
結局adobeのFMLを使いました、色々機能がややこしいですが…。
ありがとうございます!また是非是非お越し下さいませ!!

2016/01/18 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment