早く帰れたが


色々とする事があってあまり自由な時間は取れなかった。

それでも1時間くらいは遊べたけど。


1時間ほど前に日記を書こうとした時はだいぶやる気があったのだけど


ちょっとやりたいゲームがあるから、

とか思って後回しにしたらこのザマです。


もう寝なければならないし非常にテンションが上がらない。


「明日やろうは馬鹿野郎だ」

なんて笑いながら言う同僚も居るけど(因みにその人は基本後回し派、なのでネタなのだが)


まさにその通りだ。思い知った。やる気がある時にやらなければこういうことになる。勉強になったよ。


自制ってのは難しいな。


0 Comments

Post a comment